空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

更新が滞った

12月はいい感じで更新できてたんだけどなー
なんか10日ぐらい滞ってしまった・・・
卒研が忙しかったから、ということにしておこう

近頃帰りが10時ごろだったりしてたしね
98になってから3%しか稼いでおりません。
まあ、地道に近づいているということではあるんだろうけど・・・

もう忘年会シーズンだねー
俺も水曜日に研究室内での忘年会をやってきました
ラストのうどんと雑炊がとてもうまかった・・・
やはり鍋の残り汁は偉大だね!

卒研年内にどこまで進むかなぁ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついに ねんがんの 98に なったぞ

というわけで98です

強くなった気はあまりしません
0%のうちに死んでおこうと思っていろいろ探索中です
トールとか行ってみたけど5秒で13kもらって死にました
あそこは人外魔境です

98になったのにテンション低めなのは眠いからです
眠いなら更新やめて寝ればいいと思うけど
こういうのはやる気があるうちにやっておかないとね・・・
やっておけばまた更新休んでも忙しいと思ってくれるんじゃないかな!

さーて明日は1コマからだ・・・
ダルイけど頑張って行ってくるぞー
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |

気分一新

ブログの背景を変えてみました
今まではシンプルに白一色だったけど
みんなも感じていただろうけど正直見にくかった!!

ちょうど綺麗な背景があったのでこれを機会に変えてみました
いいねー夜空!
夜空ノムコウとか思い出すね!

今このとき、空を見上げて星に思いを馳せていると遠い遠い星でも同じように今このとき誰かが同じ事を思っているのかもしれない・・・

とかそういうことが何かに書いてあったな
なんかうまくいえないが、そんなこと

いろいろな銀河があれば太陽のような恒星があって地球のような星があってその星には人間のような存在が暮らしていて・・・という事だったかな

たまにはロマンチックに・・・行きたいところだけどやめておきましょう


気分一新…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつけば

気がつけばクリスマスシーズン
いつの間にか町はクリスマス一色なんだなーと実感した

なんでこんなことを今更思ってるかというと
今日久々に電車で学校まで行ったから
いつもは裏道とおって学校まで一直線で行くからな~

クリスマスツリーが飾ってあったり、サンタが飾ってあったり
残念ながらキングギドラはいなかった・・・

で、久々に町に出たはいいんだけどいつものルーチンワークこなしてて
やろうと思ってたこと忘れてた・・・
まあただの古本屋めぐりなんだけどさ

駅前の電気屋寄って、駅前の半田屋で飯を食い、ちょっと歩いてゲーセンを覗き、本屋にたどりつく。

で、立ち読みして帰ってきてしまった・・・
ゲーセンを覗いた後に古本屋に行くつもりだったんだが・・・
うーむ、何を間違ったのか普通の本屋にいってしまった
ケアレスミスが多いとテスト終わるたびに言われてただけはある

英文が終わったら今度は心理学のレポートだー
まあ、結構面白い内容のレポートだから問題ないけど・・・
忘れてそうで怖い

鍋が食べたいシーズンですな
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

えーぶんさくせー

きょおは、がっこおでこのまえだしたそつけんちゅーかんほーこくおえーぶんさくせーしてくださいとゆわれました




英語苦手なんだよ・・・
上の文章からわかるように日本語ですら怪しいもんなんだよ!

「んーとりあえず水曜までにね♪」

まあ、実際言われたのは月曜の朝なんだけどね
なーんだ二日もあるじゃーん、わーい


二日しかないじゃんか!!


まあ、なんだかんだで今日にいたるわけですが・・・
俺の英語力の無さに全米が泣いた・・・

明日までに終わるのか・・・俺
終わらせなきゃやばいんだけどさ・・・
そして、現実逃避してブログ更新作業に逃げる俺

そーらーをじゆーにーとーびたーいなー
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

目がーメガーギガー

特に題名に意味はありません

ちょっとコンビニにいって雑誌を読んだらおもしろいクリスマスツリーがあった・・・
キングギドラのクリスマスツリー!
形はまさにキングギドラ!首も三本あるよ!
何故ツリーなのかというと、このキングギドラ
木彫りなのだ!
しかし、これ木でできてるからってツリーと呼んでいいんだろうか・・・
電飾も何もできないだろ・・・

できてメカキングギドラになるだけじゃないか!?

なんだかんだでもう12月・・・
今年もそろそろ終わりを告げます
やり残したことがないよう皆頑張ろう!
とりあえずwizを98にするぞー!



目がーメガーギガー…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
