空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

更新頻度が少ないな

やっぱり更新頻度が少ない俺・・・
ダメダメだ・・・いろいろと忙しいということにしておいてください

内定式行ってきました!とても楽しかったです!
まさか初めて会った人達であそこまで盛り上がれるとは・・・
俺を含めて内定者5人だったんだけどかなり気が合って初対面とは思えなかったね
泊まりだったんだけど気分は修学旅行みたいな
内定式終わった後一つの部屋に集って2時ごろまでダベってました
適当にコンビニに買出し行ったりとかして過ごした

彼らとなら来年からも楽しく過ごせそうだ!
配属先全員バラバラになって会える機会もあまりなかったりしてw

そして、夢さん(ハンタ)が日曜に転生いたしました!
おめでとう、夢さん!
SS?そんなものありませんよ
ラグで取れなかったのです・・・
そして翌日には転職していました・・・
まだ砂夢さんには会ってないので楽しみ

高校の同級生で東京に出てた人が最近帰ってきたので会いたいなー
卒研の集まりがなければ今日会えたのに。
近頃ROにログインできてないなー
目指せ98!そして転生も!
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今から内定式!

内定式ってどういうことするんだか・・・
少なくとも新入社員のスピーチは入ってることはわかった。
1~2分ということだが何をしゃべればいいものやら・・・

あー緊張する!
とか言いながらまだスーツすら着てないけどね
まあ、3時50分まで集合だからまだいいんだけどさ
2時半に出る予定だから2時ごろに着替えよ

しかも内定式が終わったら懇親会ですってよ、奥さん
アルコールも出るんですってよ
なので泊まりです。
飲酒運転はさせられないらしい
太っ腹だ。
というか事前情報が少なすぎる!集合時間とスピーチの用意だけしかかかれてないからな!
持ち物とか書かれてればラクなんだがこれは社会人になったんだから自分で考えて行動しなさいっていうことなんだろうか

まあ、いい。粗相だけしないようにして頑張ってこようと思います!
今回は一月とか更新サボらないようにしないとw

また帰ってきてないと騒がれるからねw
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
