空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

世界樹熱再び

いいのか俺!地道にレベル上げなんてやってて!
他にやらなくちゃいけないことがあるだろ!

いまだに6階層クリアしてないのが心残りになってる場合じゃないって
とかいいながら片手間に森林ガエルを狩る俺
やってる場合じゃないよなーけど息抜きは必要という言葉に流される俺

昨日の面接が結構好感触だったからだろうか・・・ちょっと気が緩んだな
短くても一応更新・・・と

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

更新滞りまくり

千葉から帰ってきてからぜんっぜん更新してなかったなぁ・・・

生存報告をしておきましょう。
生きてますよ~?元気ですよ~?
就職活動してて忙しいけどね・・・
5月の中盤にROの課金が切れてしまいまして、今まで課金しておりません
ちょうどいい時期だったので就職活動が落ち着くまでROは休ませていただきます

帰ってきたら思いっきり遊びまくろうとは思っているけどね!
というわけで復帰を一日千秋の思いで待っててくれたら抽選で豪華ハワイ旅行の旅が当たったり当たらなかったりするかもしれません

比率でいったら0:10ぐらいの割合で。

まあ、ROを禁じてる時間でROのやる気を補充して今年中に目指せ転生!とかね
戯言ですので聞き流してもらって結構です。
2週間ぐらい入ってないだけだけど皆と話したくなってきたー
いい感じにやる気充填中なのかな!

まずは火曜の入社試験に向けて頑張りますかね。
更新滞りまくり…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰ってきたぞー

ただいまです
交通渋滞にも巻き込まれず、今日帰って着ましたリバです
高速を使っても仙台から千葉まで6時間はかかるんだね・・・
道にも迷ったけどさ

久々に会えた友人もいて楽しかったかな
バカ話をしたり、わけのわからん哲学話したりと大はしゃぎでした
久々に会った友人にも「お前ら変わってなくてホッとするなぁ」といわれました
「ちゃんと変わってるよ!最後に会ったときとは服が違うだろ!服が!」といったら「ホントに変わってないな・・・」という答えが返ってきて笑いあいましたとさ

車での移動が疲れた!
今日は寝ます!
おやすみ!
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

オレ イク チバ

というわけで昨日急遽千葉行きが決まりました
混みそうだなぁ・・・
というか行き当たりばったりだろ、俺ら・・・
昨日だけで計画決めたからなぁ、詳しいことはわからんよ

だけどそれでこそ醍醐味があるってもんだ!

というわけで行ってきます。

まず授業にね!!

くそぅ・・・出席とる授業だからサボれないよぅ
むしろ、就職活動が・・・とかいってサボろうか
ラッシュに巻き込まれないといいな

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
