空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

続・夢見が悪い

やっぱり夢見が悪い・・・

今日はなんか目を閉じてるのに俺の部屋に入ってくる人がいたのが感じられた
なんか襖が開く音がしたんだよね
けど目を閉じてたのに周りの風景はわかってて、それで襖が開いてないことはわかるの

襖が開いてないってことで安心できるかなーと思ったけどなんかが既に部屋の隅にいるのがわかるんだよね
なんか立ち尽くしていた

で、布団に寝てる俺に近づいてきて右手を押さえられた感覚が・・・
そのときになんか息遣いまで感じられたよ
まあ、今回は胸が痛んだりとかはないし何もなかったんだけどね
なんか怖いっていうイメージもなかったし

ホンット夢見が悪くて困るね・・・
よく寝れないから昼寝をたくさんとってしまってドンドン夜型生活に・・・

へるぷっ!
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

嫌な夢をみた・・・

今日の朝嫌な夢をみたリバです

なんか青い変なのが俺にのしかかってました
近くで聞こえるような声がしましたし、見つけた瞬間胸が痛くなりました

以下かなーり情けない文



嫌な夢をみた・・・…の続きを読む
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぼんやりと

今日の朝なんか変なにおいがするなと思ったが、別に気にもせずに寝てたらとなりの部屋で姉が布団を電気ストーブで焦がしていた

起こした母の話によると煙で霞んでいる部屋の中で姉が寝ていたそうな
一酸化中毒とかになって死人とか出なくてよかった

さようなら、3万円もした羽毛布団
お前との付き合いは荷物もちに付き合わされて持ちかえって開封して布団カバーをつけてやって姉の部屋に放り込んだくらいだったが元の値段を知っているだけに心苦しいよ。

まあ、何がいいたいかというと
いくら眠かったとは言え焦げた匂いが漂ってきてたのに寝てるなんていかがなものだろう、ということだ
きっと隣で火事が起きても気づいたときには既に火が回って煙を吸い込んで動けなくなってるんだろうなと思った

これからは違和感を感じたら起きるようにせねば・・・

ちなみに未だに焦げくさい匂いは姉の部屋と廊下に漂っています
ずっと窓開けてるのになぁ



日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またまた更新がおろそかになってるリバです
言い訳をさせてもらうとですね、レポートがありまして
レポートに気づいたのが提出期限3日前だったんですよ

5問あって、1問につき約2ページ語ってくれというのでてんやわんやで仕上げました
徹夜2日続きしたりね

そのおかげでまた体調を崩しました
風邪の治りかけになってからが長いよ、今回の風邪は・・・
室内でもマフラーかけておくほどではないけど今回は喉じゃなくて頭に来ました

少しパソコンとにらめっこしすぎたみたいです

以下Pvのお話を

…の続きを読む
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大分治った!

風邪がだいぶ治ってきたー
のどの調子がだいぶよくなりましたよ
本調子にはもうちょっとかかるだろうけどかなりいい感じ

カラオケとかは無理だけど通常に話すには気にはならなくなってきた感じ

春休みに入ったと思いきや意外に学校に行く機会が多いのでなかなか養生できません
早く部屋の掃除をしなければ・・・
布団とか干したいしーーー!
風邪引いてつらかったのは電車内かな
満員電車内はなんか咳がしにくい環境だったので喉がイガイガしたけど咳を我慢してました
拳をぎゅっと握って歯を食いしばりながら下をうつむいてる人がいたら俺です
近頃はインフルエンザがはやってるそうなのでみんなも注意だ!
体には気をつけて!

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

更新が疎かになってる・・・

なんか前回の記事からまた間隔が開いてしまったリバです

なんか新年に入ってから俺更新頻度が確実に減ってるね
忙しいということにしておきましょうか

さて、突然ですが眠いです
けど眠いおかげでやっとこさ生活習慣が元に戻りそうです。
近頃は4時とか5時に寝て昼ぐらいに起きるペースだったので・・・

明日は学校に行く用事があるけど明後日は早めに起きて布団でも干すかなー
寝ながらも結構咳き込んだから毛布とかに菌が残ってそうだ
まだ風邪も治ってないから早めになおさにゃあ・・・
明日学校行くついでに友達に移してくるか!

「期間限定!リバと5日間を共にした風邪!」

近頃の若い者は期間限定という言葉に弱いのさ!これで学校のみんなも風邪祭りだ!
そーれわっしょいわっしょい

更新が疎かになってる・・・…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

喉が痛い

なんか喉がずっと痛いリバです
きっと声変わりだ!

家の中だってのにずっとマフラー巻いて生活してます
まあ、きっと普通に風邪だろうなぁ

喉の調子が少しおかしいかな、と思ったときに友達に誘われてゲーセンにいったのが間違いだったかな・・・
タバコの煙でやられたのかもしれない・・・


喉が痛い…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
