空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

九月ー九月ー

早いものでもう九月

とか言いながら全然早く感じてないのに早いもんだ

まだ働き始めて5ヶ月目ってとこなのになー
半年過ぎてないんだぜ・・・
まあ仕事には慣れてきた!はず

とりあえず現状までの報告

四月 研修期間で東京に2週間ぐらい滞在。マナー研修などで肩が凝るもなんとか過ごす
    学んだマナーは現在消息を絶っています
五月 犬が来る。名前はダンテ。スタイリッシュに育って欲しい。
    連休で遊ぶも連休が終わった後に連続した休みがないことに気づき憂鬱に過ごす
    ここらへんは仕事に慣れてないので相変わらず肩が凝っている
六月 チョコチョコやってたwizがオーラを噴く
七月 PS3とMGS4を買う。ついでにサイレンも
    「今日から学生は夏休みです」というニュースにもうそんな時期かーと思ったぐらい
八月 お盆休みからせわしなく過ごす。
    友達と泊まりにいって、帰ってきたら母親の実家行って、次の週には従兄弟が遊びに来て、次の週は土曜日が出勤で休みが一日しかなくて・・・
九月 どうなるかはお楽しみ

と、こんなとこか。チョコチョコ何かはあったんだが思いだせん
しかし、忘れた頃に更新してみる人はいるんだろうか。
4月から更新とまってるから4ヶ月か、そりゃパスワードだって忘れるさ

後は適当に書いていこう



九月ー九月ー…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世界樹の迷宮はじめました

というわけではじめてみました

世界樹の迷宮はダンジョン探索系ですね
昔で言うディープダンジョンみたいな
現在8Fでワイバーンに先ほど嬲り殺されてきました
他の敵とエンカウントしてしまったために後ろから追いつかれてしまいました

お願いですから500とか与えるのやめてください
こっちは最大HP200もありません

これが難しいこと難しいこと
HPが最高で50ぐらいしかないのに毒で25とか食らったりします


世界樹の迷宮はじめました…の続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
