空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

ついに ねんがんの 98に なったぞ

というわけで98です

強くなった気はあまりしません
0%のうちに死んでおこうと思っていろいろ探索中です
トールとか行ってみたけど5秒で13kもらって死にました
あそこは人外魔境です

98になったのにテンション低めなのは眠いからです
眠いなら更新やめて寝ればいいと思うけど
こういうのはやる気があるうちにやっておかないとね・・・
やっておけばまた更新休んでも忙しいと思ってくれるんじゃないかな!

さーて明日は1コマからだ・・・
ダルイけど頑張って行ってくるぞー
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |

目指せ更新頻度復活

自動販売機で買ったときに缶が落ちてくる音って擬音で表しにくいですなと思ったリバです

そろそろ学校行事等のメールが入ってきて春休みが終わるんだな、と実感しました

昨日も行ってきたけど、今日も蜃気楼行ってきました
アユタヤの方は定員オーバーでいけなかったのでどうしようかと考えていると近くのプリさんがプロ行きのポタを出してくれました
その人の溜まり場についてそこの人たちと蜃気楼にご一緒させてもらえることになって行ってまいりました

中間地点まで行けたよっ!
しかし、次が地獄だった・・・バタバタと死んでいきましたよ
タナの敵がわっと沸いたり服を脱がされたりジュピの敵がいたり・・・
決め手はDIが4隅から出てきたときかな
それまでなんとか踏ん張ってはいたものの一気に決壊しましたね
あれは無理・・・

目指せ更新頻度復活…の続きを読む
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |

地味に帝国ピンチ

各所で人身売買や人体改造をしたということになったリバです
気づいたらリバー帝国に反する勢力が増えてきました

昨日なんて反帝国勢力5人ほどに囲まれましたよw
新たな味方より敵対勢力の方が増えるだろうと言う予想が大当たりしました
暗殺者やらスパイやらが身近に多いのです
国王も大変だ・・・

口癖を「優しい王様になるのだ!」にしようかな・・・


地味に帝国ピンチ…の続きを読む
RO | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
