空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

今日の一言

ポイズンスポアが土竜のヒゲを落とすんですが・・・
俺に毒キノコの胞子で金を稼がせないつもりか!
せっかくCダガーでシャアにも攻撃当たるからGD1に入り浸ろうと思ったのに!

くそぅ、モロクパッチのばかーーーーー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

九月ー九月ー

早いものでもう九月

とか言いながら全然早く感じてないのに早いもんだ

まだ働き始めて5ヶ月目ってとこなのになー
半年過ぎてないんだぜ・・・
まあ仕事には慣れてきた!はず

とりあえず現状までの報告

四月 研修期間で東京に2週間ぐらい滞在。マナー研修などで肩が凝るもなんとか過ごす
    学んだマナーは現在消息を絶っています
五月 犬が来る。名前はダンテ。スタイリッシュに育って欲しい。
    連休で遊ぶも連休が終わった後に連続した休みがないことに気づき憂鬱に過ごす
    ここらへんは仕事に慣れてないので相変わらず肩が凝っている
六月 チョコチョコやってたwizがオーラを噴く
七月 PS3とMGS4を買う。ついでにサイレンも
    「今日から学生は夏休みです」というニュースにもうそんな時期かーと思ったぐらい
八月 お盆休みからせわしなく過ごす。
    友達と泊まりにいって、帰ってきたら母親の実家行って、次の週には従兄弟が遊びに来て、次の週は土曜日が出勤で休みが一日しかなくて・・・
九月 どうなるかはお楽しみ

と、こんなとこか。チョコチョコ何かはあったんだが思いだせん
しかし、忘れた頃に更新してみる人はいるんだろうか。
4月から更新とまってるから4ヶ月か、そりゃパスワードだって忘れるさ

後は適当に書いていこう



九月ー九月ー…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

卒業しました

無事、大学を卒業することができました
今までいろいろな面で支えていただいた皆さんに感謝です
当然ROの人にも感謝です

話をするだけでも嫌なこと忘れる単純なタイプなのでダルい時にたまにはいったりしてました
そんなダルい時に当たって不快な思いをさせてたらゴメンw

まーこれではれて社会人ですよ!
社会にはどんなことが俺を待ち受けているのだろうか・・・
理不尽なことも待ち受けているとは思うけど負けないっ!


「そんなのリフジン君だわ」の台詞を使う時がたくさんありそうだなー
とりあえず明日会社に行って来ます。
たぶん入社式の説明とかかな?

後5日経てば俺も働く側か・・・頑張らないとだ

夢日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

更新まるっきりしてなかったなー

ぜんっぜん、更新してなくてすいませんでした・・・
書きたいことは結構あったんだけどね

卒研終わったこととか無事卒業決まったりとか飲み会だとか岩手に旅行いったり温泉はいったり・・・
現在は遊びまわっております
社会人になったら長期休みなんてないからねー
今のうちに遊んでおかないと

4月まであと半月過ぎました
つまり残されてる時間はあとちょっと
三月中に卒業式したり一回会社に顔を出したりしないといけないから残されてる時間は半月もないし!
とりあえず毎日を慌ただしく過ごしております
しかし、今年は花粉すごいらしいねー
俺も少し発症気味です。いつもはそうでもないのになー
鼻がムズムズしてます
うーん、なんか疲れてるからまた今度で!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダークサイド気味

1月も20日過ぎてそろそろ後半になりました

そんな中卒研は停滞中です
テストも水曜にあるしガンガン進めないと・・・
デビルメイクライ4を遊ぶのなんていつになることやら

近頃忙しいからか少しピリピリしてるのかも
学校でもいつもと違う反応してるらしい
リアクションが冷たいみたいです
自分では気づいてないけど少しイラついてるのかもしれないな・・・
気をつけないと
イメチェン計画ということにしておくか
とりあえず笑顔を振りまいておこう
笑うとこに福来るというしな
陰気にならないようにしなければ
地味にブラックな所が見え隠れ中だったりするっぽい
このままじゃ地味戦隊ジミブラックの座が確立してしまう

それはそれとして本気で頑張らないとなー
ジャンプとマガジンを立ち読みすることも忘れてる

なんかおもしろい夢でも見ないかなー
と思ってたらふと思い出した

なんか誰かと思いっきり戦った夢を見たような・・・
全然勝てなかったが、最後にはわかりあったようなそんな印象
どっかの青春ドラマ的展開の夢
鮮明に覚えてないのが残念だ
ま、とりあえず今日は寝ておこう
夢日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
